人気の新人さんの秘密

投稿日:2016年2月3日

今回も品川のデリヘルで遊んできました。風俗通いはこれこれ10年以上です。色々な経験がありましたね。地雷も何度も踏んできましたし、絶対に本番はありえないだろうというエステ店の超がつくほどの美人と結合出来た経験もありました。とにかく新人なのに、いつも予約でいっぱいという珍しい嬢が気になり、品川のこのデリヘルを利用したんですが、人気が高い理由が納得出来ましたね。まず普通に可愛いです。今流行りのB級アイドルとは違っているワンランク上の正統派アイドルといった感じの可愛い女の子でした。サービス地雷の可能性をひしひしと感じながら、裸にひん剥きプレイをしてみると、恥ずかしながらも積極的にサービスしてくれます。とにかくエロエロでフェラの時のジュルジュルとした音がかなり卑猥です。いきり立ったムスコでクリを刺激して、そのままイン。何の抵抗もなく身体を許してくれ、腹上にフィニッシュです。何か文句でも言われるのかなと思いきや、もう一ラウンドのおねだりです。あまりの可愛さに延長確定で3回も楽しんじゃいました。

高級店でまさかのスペシャル体験

投稿日:2016年4月24日

品川にあるハイコストのデリヘルに初挑戦してきました。なかなかのハイコストで給料の3分の1がホテル代を含め吹っ飛んでしまうコスト。ドキドキしながら当日ホテルで待っていると、自分よりもデカイ美人さんが登場です。推定身長176センチといったところでしょうか。ルックスも彫りが深いハーフ顔のきつめな顔立ちで、ダレノガレ明美を彷彿とさせます。高級店に通う男はこういうのに興奮するのかもしれませんが、自分的にはなんだかがっかり感が強かったですね。プレイをスタートし、Gカップのパイズリとフェラで抜いてもらった後、お風呂に入って再びベッドで一発。素股を要求すると、こするだけでいいのと彼女。こっちの方が気持ちいいよねと当たり前のように騎乗位でのハメプレイをスタートさせてくれました。ムスコの形が嬢のお部屋のいい場所を刺激するのか、腹の上でビクビクと踊りまくりです。これが本当の腹踊りなんて冗談はさておき、なかなかのスペシャル体験でした。ただコストを考えると普通の大衆店のが気楽でいいですね。

感じ方が可愛すぎた嬢

投稿日:2016年5月12日

70分1万5000円というコストの品川にあるデリヘルで遊んできました。あこちゃんという24歳の姫が相手だったんですが、とにかく瞳が大きな可愛い子だなという感じです。歌手デビューして全盛期の浜崎あゆみのようなルックスです。プロポーションなどは、普通体型だし、サービス内容などもごくごく普通でした。素人系を売りにしているので納得ですが、受けに回った時の彼女の感じ方が可愛かったですね。責めサービスでこちらを責めている時には淡白というかツンツンとした感じの無機質な状態なのですが、受けに回らせてイカせてあげた途端にデレデレと懐いてくる感じがよかったです。連続イキさせてふにゃふにゃ状態にしてからムスコを入り口にあててみると、自らお尻を浮かせて導き入れてくれました。前戯以上に感じ方が激しくなり、声のボリュームもうるさいほどです。クリも中も十分に開発されていたのか、なかなかに攻めがいのあるいい子でしたね。逆に責められたい人には満足出来ないかもというレベルです。

美少女系のお店に行って来たんだが

投稿日:2016年8月13日

アイドル系や美少女系、妹系を揃えましたといった感じの品川のデリヘルで遊んできました。歩美ちゃんという二十歳の姫ですが、スリーサイズは82-54-80でBカップ。バストも何もいらず、小柄で華奢な体型の女の子が大好きな僕にとっては、ストライクな女の子です。実際のルックスは、神田沙也加に似ているかなという感じですね。ただちょっとヤンキー出身のアイドルかなという感じです。せっかくの黒髪を金髪に染めちゃっていてプロフィール写真とはギャップがありましたね。ただし、妹系の要素を残したいと思ったのか、アソコは無毛でつるつるのパイパンに仕上げていてくれました。フェラーリですが、手7、口3くらいの割合で自分的にはもっと口で楽しませて欲しかったなという感じです。こちらの責めには、あまり相性が良くなかったのか、しっとりと湿った程度でした。ヌルヌル状態なら延長でも突入してお部屋の中におじゃましたかったんですが、そこまでしたいとは思えなかったですね。

最初は失敗かなと思ったけれど

投稿日:2016年10月25日

この前行った品川のデリヘルで新お気にをゲットしちゃいました。年齢は30歳なのですが、見た目レベルは20代前半で通用するレベルです。左腕にチョウチョのトライバルTATOOが入っていますが、気にならないレベルです。呼んでプレイをスタートした瞬間は、あちらの方から積極的にという感じではないし、こちらが責めても微妙な吐息をするだけでリアクションが薄く、こりゃ失敗かなとも思ったんですが、中派の女の子らしく、Gスポットやポルチオを刺激した途端に「あぁ!」ととてつもないボリュームの喘ぎ声を発してスイッチが入ってしまいました。そこからはこれまでの嬢とは違い、シックスナインの体勢になって、早く大きくして挿れたいという気持ちが伝わってくるディープなフェラチオで攻めてきました。こちらも負けじと応戦すると、「我慢出来ない」とマウントポジションを取られ生でIN。上下にピストンしつつ、時折前後にグラインとさせGのスポとポルチオにペニスを交互に当てて快感を楽しんでいるような極上の騎乗位が最高でした。

人妻嬢に癒やされた

投稿日:2016年12月13日

品川の某人妻デリヘルで遊んできました。かすみという33歳の人妻嬢が相手をしてくれましたが、僕が想像していた人妻のイメージとは違い、本当に可愛らしい顔立ちをしていました。この手の商売の女の子は笑顔は見せてくれるのですが、どこか営業スマイルだなと感じるところがあったんですが、まったくそういうのがなく屈託のない笑顔というのは、こういうのなんだろうなと感じました。エロサービスは、エロエロで無尽蔵の性欲を前面に出して求めてくるといったようなものではありませんでしたが、スローながらも気持ちよくなってもらいたいという感覚が伝わるようなサービスで、癒やされながらもイクことが出来た感じです。他の方の口コミでは、終始潮噴射しまくりの超敏感妻などと評されていたんですが、自分のフィンガーテクが稚拙だったのか、潮噴射を拝むことは出来ませんでしたね。ただ受け一辺倒でも十分に気持ちよさと癒やしを感じることが出来るので満足です。